徒然なるままに~50代の趣味と毎日のこと~

色々情報交換の場所になればいいなと思っています。

バレンタインのその後💝

昨日はバレンタインデーでした🎵


私は毎年、ダンナには市販の大袋のチョコをあげる事が多いのですが、初めて長女が『お父さんにあげる❗』と言って、前から用意していたらしいチョコを仕事から帰って来た直後に渡していました😅


そのときに、思ったのです🎵


持つべきは、娘だねぇー😅


そう言えば、今まで子供達から友達に渡す試作品と称して、手作りチョコをもらっていたみたいだけど、ちゃんとしたのは渡してなかったなぁーと娘。


でも、ダンナはとっても嬉しかったようで、夕食のあと、直ぐに食べてましたよ🎵(^-^)/


私は、今まで手作りチョコって作った事がなかったけど、来年は挑戦してみようかなぁー?😅

×

非ログインユーザーとして返信する