徒然なるままに~50代の趣味と毎日のこと~

色々情報交換の場所になればいいなと思っています。

毎年恒例❗\(^o^)/

少し遅くなってしまったけど、2月23日(金)にダンナと二人で京都へ行って来た。


毎年、醍醐寺で行われるこの日限定の『五大力』さんに行って、御札を頂きに行っている。


私はもちろん、結婚してから知ったのだけど、ダンナに同行するようになったのは4、5年前から。


京都駅から離れているので、最初は移動にとても疲れた😅

ダンナは毎年のことなので、平気そうだったけど😓


歩くのは好きだったから、翌年からは慣れたけど、最近は体力が無くなってきたのか翌日には必ずと言っていいほど筋肉痛になる。

年には勝てないと言うことか😅


今年は、最悪で、行く前から筋肉痛があったので、階段とか辛かった❗(>_<)


しばらくは歩くのが、特に階段はしんどいやろなぁー😅

×

非ログインユーザーとして返信する