徒然なるままに~50代の趣味と毎日のこと~

色々情報交換の場所になればいいなと思っています。

頑張って❗\(^o^)/

先日、長女が5年働いた会社を退職した。


色々あり、思っていたよりも早くなった退職だが、これはこれで良かったんじゃないかと思うけど😅


精神的にもダメージが大きかったのか、しばらくはのんびりしたいということで、今は、家でゴロゴロしている😅


とりあえず、来月からバイトを始めたいというので、私の従兄弟に頼んで、探してもらった❗


それも決まったので、幾分かは落ち着いているような気がするが、最近はやたらに『精神科みたいなとこで、いいところ知らんか?』なんて聞いてくる😅


私は、行ったことがないので、わからないというと、自分でネットでそういう方面の病院を検索している模様😥


そんなにダメージがあったのかと、親としては少々ショックだった(>_<)


ただ、自分がそういうところで、専門的に診てもらった方が本人には良いと思い、いいところ見つかればいいね……と、私は言った😅


表向きは、いつもの娘だけど、内面的にはしんどかったんやろなぁー?😓


私も、若い頃に経験があるので少しわかる❗


なんで、年取るとあんな風に平気で人の嫌がること出来るのかと不思議で仕方ない‼️😅


とりあえず、娘が、来月からのバイトでの社会復帰がうまくいけばいいなぁ……と思っている。

×

非ログインユーザーとして返信する