徒然なるままに~50代の趣味と毎日のこと~

色々情報交換の場所になればいいなと思っています。

そして………どうなる?😓

昨日、うちの長女は、とうとう仕事先に『仕事を辞めたい❗』と伝えたと言う。


で、まだ退職の件を保留してくれと上司から言われてしまい、まだどうなるかわからないという。


高校を卒業してからなので、もうすぐ丸5年働くことになるのだけど、職場が製造業なので働いている人がおばさん率が高くて、今までイロイロあったらしい😅


今までもおば様達からイロイロ言われたり、されたりしたけれど、何とかそれを踏ん張って頑張ってきたのに、今回は入社してまだ一年未満のおば様に、心痛いことを昨年から会う度に言われたりしていて、それがガマンの限界を超えてしまった模様😥


この5年でかなりメンタル的には強くなったなと思っていたのだけど。


やはり、おば様は強しだったか❗(>_<)


社会人になって、精神的にイロイロしんどかったこともわかるので、『もう、好きにしたら?』と言ったのです😓


いくら年上でも、就業歴から言えばうちの子は先輩になるので、もう少し態度を改めて欲しかったというのが、親としては本音です😅


もちろん、トロイところもあって、失敗もしますが、根気よくリカバリー出来るので、会社にはあまり損害を与えるような事はなかったはずなんだけど😅


さて、退社が保留になってますが、どうなるのでしょうか?😓


親としては気になるところです😅

×

非ログインユーザーとして返信する