徒然なるままに~50代の趣味と毎日のこと~

色々情報交換の場所になればいいなと思っています。

またまた再開です🎵

おはようございます❗


と、言ってももうこんな時間なので『こんにちは』の方がしっくりくるのかな?😅


昨年から色々あった長女が、体調もだいぶ良くなり、前々から言っていた県外脱出をこの程完了しました❗😅


いわゆる独り暮らしというやつを始めた訳です。


先週末に、ダンナと三女と三人で、初めて長女の新居へ❗


色々な生活用品とか電化製品などが届くと言うので手伝いに❗


あと、足りないものを近くの(と言ってもかなり遠かったけど……(*_*))スーパーに行ったり、買い占めて来ました🎵


回りに何があるのかとか確認するためにみんなでお昼を食べがてら、これからよく使うと思われる少し大きなスーパーへ❗


暑かったから歩くのが大変やったけど、とりあえず準備は結構出来たのでよかったよ🎵


気がかりはカーテンがなかなかいいのがなかったので、通販で購入したらしいが、少し下が長かったらしい❗😓


まぁ、これも引っ越しのときのアルアルなので❗😅


しばらくは行ったり来たりの生活だが、キチンと仕事が決まれば本格的に生活も大阪と言うことになり落ち着くかなぁ?😅


母としては、早く仕事が決まることを願っているのだ😄👍

×

非ログインユーザーとして返信する