徒然なるままに~50代の趣味と毎日のこと~

色々情報交換の場所になればいいなと思っています。

初めまして❗

こんにちは❗

今日からブログを始めます🎵


以前やってたことがありましたが、なかなか楽しかったので数年ぶりの復活です。


最初なので、家族のことなど自己紹介をしたいと思います☺


私は専業主婦です。

家族は、敷地内同居で母屋に主人の両親と、別棟に私達夫婦と子供3人(今は真ん中が県外で一人暮らし中)がいます。


結婚は25年目になります。


末っ子が高校を卒業したら働きたいと思っています😅

おばさんなんで働くところがあるかどうか心配ですが(>_<)


こんな私ですが、

ヨロシクお願いしますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する