徒然なるままに~50代の趣味と毎日のこと~

色々情報交換の場所になればいいなと思っています。

何をするのも……

こんにちは!


先週は、天気の良い日が多かったけど、今週はどうも目まぐるしく変化して、携帯の天気予報とニラメッコ!


雨こそ降らないけど、午前中は良い天気でも、昼からはドンヨリしていることも多くて、そうなると洗濯物が乾きにくくなるのよね


まぁ、もう小さな子供とか居ないので、すぐに乾かないと困ることは少なくなったけど、それでも乾かないのは片付かないので、困るよね


最近は、季節的なこともあるのかもしれないけれど、気分的にしんどいです


毎年のことなので、何とかこの時期をスルーーーっと乗り切りたいけれど


やらなきゃいけないことが無いわけではないのに、やる気が出ない


まだまだ、更年期が続いているのかな?


日々、やる気が出るように、好きな事をしているようで、それもまた、ダルイなぁと思うこともあり、ダメだこんなことではと、気持ちを奮い立たせて、翌日にしたいこと、やらなきゃいけないことなど、頭の中で反芻する……


明日、少しでも気持ちが良ければ、いいなぁと思う!


今は、自分と自分の気持ちと、折り合いを付けながら、毎日を過ごしている


もう少し暖かくなれば、また普通になるだろうか?


いつもなら、そうなるはず!


今は、ハンドメイドの本や雑誌を見るのが、楽しみの一つだ!


今は、作りたいものを色々と探している所


もう少し体調が良くなったら、また始めたいと思っている

×

非ログインユーザーとして返信する