徒然なるままに~50代の趣味と毎日のこと~

色々情報交換の場所になればいいなと思っています。

ご無沙汰でございます!

こんにちは~


ホーーーーントに長らくお休みしてしまいました!


娘の特に長女のコトを色々と話していましたが、アレから、色々とあり、就職活動がうまくいかなかったので、何を思ったのか栄養士の資格が取りたいと専門学校ヘ行き、無事に卒業!


そして、何とか就職活動した結果、入社したものの、人間関係でひと悶着があり、結局退職、その頃には彼氏がいたので、大阪へ逆戻りし、そのまま結婚へと進みました!  ビックリです! ハイ!


今では、結婚入籍と共に、彼氏もとい、ダンナ様の転勤もどうやら決まりそうで、大阪へ戻って職探しもうまく行っていたのですが、こういう理由で退職となり、今は転勤の為の準備中といったところかな?


まだ、本辞令がこれからなので、キリキリまでは分からないらしいけど……😅


この数年の間に、末っ子も高校を卒業し、2年前くらいに、プログラマーとして、IT関係の職場に就職し、研修が九州の長崎県内でしたが、今は北海道内に転勤配属となり、頑張っています!


私の主人も、出向して、職場が昨年の秋から変わって、夜勤が多い職場ですが、老体に鞭打って頑張ってくれています☺️


私自身は、昨年の中旬に、子宮筋腫と卵巣の全摘手術をしましたので、昨年末までは、体力がなくて、家事ごとがホントに大変で、主人と長女に手伝ってもらいながら何とかこなしていました😅


また、趣味の手芸をそろそろ本格的にやっていきたいので、そんな写真とかもあげられたら嬉しいです!


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する