徒然なるままに~50代の趣味と毎日のこと~

色々情報交換の場所になればいいなと思っています。

穏やかな日☀️

こんにちは👋😃


今日は朝からとても寒かった❗(>_<)


高校生の娘に学校まで送ってくれというので、シブシブ車で送ってやった😅


部屋の中は暖房が効いているので、何も気にせず外へ出たら、スッゴク寒かった❗😅


冷たすぎて、顔が痛かった😅


で、これは暖気運転しとかないとダメだと思って、車のエンジンをかけて、また部屋に引っ込んだ😅


でも、天気はとても良くて、時間が進んでお昼近くになると風もあまりなくて、とても穏やかな感じで、思わず洗濯干しながら少し日向ぼっこしたりして😄


天気予報では、明日は雨らしい。


洗濯物が外に干せないので、乾きにくいけど、ここのところマトモに雨が降ってなかったし、乾燥が酷いので、お肌と喉には助かるかも🎵(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する